スペイン留学・転職

建造物やピカソなどの多くのアート作品、サッカーにフラメンコ、そしてパエリアやイカスミなどの日本人に合った食文化。そんなカラフルなスペイン。政治や経済の中心地でスペインの首都であるマドリッド、芸術と明るいビーチとサッカーでお馴染みののバルセロナ、フラメンコのセビーリャ、学園都市のサラマンカなど、留学・転職先としも充実した生活を送ることができる都市が沢山あります。

スペイン留学

スペイン語は沢山な地域で学ばれており、今やメキシコ、チリ、グァテマラなどが留学先としてとても有名です。世界一周やバックパッカーを夢見られる方には、スペイン語は必要不可欠なんではないでしょうか??

スペインでスペイン語を勉強するメリットとは?

スペイン語は今上記に記載した通りスペイン以外でも学ぶことができます。そこで気になるところはスペイン留学を現地で学ぶメリットはなにかというところですね!!

 

①本場のスペイン語を学ぶことができる。
やっぱりこれは一番のポイントです。アクセントは後からでも変えることができますが、本場の方と話して力をつけるということが一番できる場所だと思います。

②国内にも観光地が沢山ありますが、他のヨーロッパの国に旅行しやすい!
ヨーロッパ一周なんて夢もここスペインでは叶えられます!日本からヨーロッパに行くとかさむ航空券代もスペインならお安く手に入ります!

③食べ物が美味しい
日本で有名なパエリア、イカスミライス、ホットワイン、などなど日本人の口に合う食事が沢山あります!

④楽しいお祭りが多い
有名なのだと闘牛祭りやトマト祭り一風変わったお祭りがスペインの伝統的なお祭りです。現地でしかその時期でしか味わえないというものになっているので是非参加したいお祭りの時期に留学・転職を調整するのもいいかと思われます!

⑤四季を感じられる(雨季はなし。)
比較的日本と比べると暖かい気候にはなっているものの、スペインでは四季を感じることができます。雨季はなく過ごしやすい心地の良い気温になるそうです。

 

スペイン転職

スペインの求人票には現地で働くならネイティブレベルが必須とのことでした。英語ができる方にはスペイン語と英語はとても似ているところが多々あるので、取得しやすいかなとは思います。そして英語・スペイン語・日本語が使えるなんてトリリンガルだと見つけやすいかと思います!

Tegppleとは?

実はご覧いただいているTegppleでは留学・転職の応援をさせていただいております。
大人の留学が流行っている今、女性は勿論、男性の留学・転職に興味をお持ちの方の背中を押したいとできたのがTegppleです。
こちらはお仕事を辞め転職したい留学生が、留学している合間に転職活動をすることが可能なんです。
留学生には一石二鳥ですし、サポート体制も留学中から整っています。
私たちは留学前からあなたをより理解することができるので、ぴったりの会社を見つけやすいというメリットもあります。
不安要素は私たちにお話しください!

 

無料留学転職カウンセリング
六本木オフィスでの直接カウンセリングも可能です。

名前

メールアドレス
au, softbank, docomoなどの携帯キャリアのアドレスはエラーになることが多いためお控えください。

電話番号

生年月日

住所

予定出発時期

予定留学期間

気になること

希望カウンセリング方法

備考