仕事をやめて転職前にボリビア留学のメリット!

 

スペイン語留学に人気がある今、スペイン、グアテマラ、コスタリカ、チリ、メキシコが留学先として人気の国となっていますよね。その中でも、治安がいいとされているのはコスタリカ・ボリビアと言われています(場所によります。)

 

転職される前に何かを取得したいと思っていた方に朗報です!!第3言語として転職時にもスペイン語は今とても重宝されています。
英語のもうスキルはもうあるし…英語ではなくて他の言語をと考えられている方にも是非オススメしたいです!

コスタリカでスペイン語??メリットは?

⑴日本人が少ない!
冒頭でもご紹介したのですが、スペイン語留学に人気があるスペイン留学かメキシコ留学チリ留学などですが、こちらには日本人のかたが少なく穴場スポットです。

⑵費用が安い。
学校費用はコースと学校によって変わってきますが、とにかく生活費を抑えることが可能です。特に安いのが食費です。市場やフードトラックであれば150円未満でおなかいっぱいにたべることができます。おしゃれなレストランなどは500円からでコース料理をたべることができます。

⑶質の良い授業
大学を出ているプロの先生が多く南米でも安心できそうですよね!プランによってはマンツーマンで自分のレベルに合った授業を受けられるのもボリビア留学の魅力。2か月学校に通ってペラペラになった生徒もいたそうです。

いかがでしたか??ボリビア留学とってもオススメの南米です!

留学転職のTegppleについて

今ご覧いただいているTegppleではお仕事を辞め転職したい留学生が、留学している合間に転職活動をすることが可能なんです。

留学生には一石二鳥ですし、サポート体制も留学中から整っています。私たちは留学前からあなたをより理解することができるので、ぴったりの会社を見つけやすいというメリットもあります。

ぜひご相談ください!

無料留学転職カウンセリング
六本木オフィスでの直接カウンセリングも可能です。

名前

メールアドレス
au, softbank, docomoなどの携帯キャリアのアドレスはエラーになることが多いためお控えください。

電話番号

生年月日

住所

予定出発時期

予定留学期間

気になること

希望カウンセリング方法

備考