仕事をやめて転職前にコスタリカ留学!


コスタリカってどこやねんと思われている方も、コスタリカになんで留学?と思われている方もこんにちは!

今回は中米の花園、コスタリカ留学について書かせていただきます。仕事を辞めて、転職したいけどキャリアアップを目指したい方にもぴったりな国なんです。

コスタリカってどんな国??

コスタリカは、中米の花園と呼ばれるくらい自然に恵まれている国です。治安も良く、現地の方もとても優しい方が多いのです。治安を気にされる日本人には中米の中で留学先をお迷いなら絶対にオススメしたいポイントです。

面積は日本のおよそ7分の1の大きさですが、50万以上の生物種が生息すると言われています。グアテマラの国鳥、見た人は幸せになれると言われているケツァールにも会える国です!これが本当に綺麗な鳥なんです。

経済的にも発展していて国民の識字率が高いなど教育にも力を入れています。整備されたインフラによってアクセスも便利になっています。

コスタリカ留学

さて、コスタリカ留学で学べるのはずばりスペイン語です。スペイン語なんてスペインで学べばいいじゃん!ってお思いの方もいらっしゃるかとは思いますが実は今スペイン留学はもちろん、メキシコ留学やチリ留学そしてコスタリア留学というスペイン語をネイティブで使われている留学先がとっても人気なんです。

英語力はもうあるし、第三言語を考えた時転職というキャリアアップにもぴったりな言語です。世界一周を夢見るバックパッカーのあなたも南米を通るなら、スペイン語が必須になるでしょう!!

 

留学後はスペイン語を使った転職先、英語を使った転職先いろいろ探されるかと思います。今ご覧いただいているTegppleではお仕事を辞め転職したい留学生が、留学している合間に転職活動をすることが可能なんです。

留学生には一石二鳥ですし、サポート体制も留学中から整っています。
私たちは留学前からあなたをより理解することができるので、ぴったりの会社を見つけやすいというメリットもあります。

ぜひご相談ください!

 

無料留学転職カウンセリング
六本木オフィスでの直接カウンセリングも可能です。

名前

メールアドレス
au, softbank, docomoなどの携帯キャリアのアドレスはエラーになることが多いためお控えください。

電話番号

生年月日

住所

予定出発時期

予定留学期間

気になること

希望カウンセリング方法

備考