転職の前に留学へ行きたい女性の方へ、あなたの留学応援します!


社会人になって留学なんて周りからなんて言われるかな?一度仕事を辞める必要があるし、その後の仕事復帰の際ににブランクを感じてしまったり、転職先がきっとすぐに見つかるわけではないんだろう。大金を払って留学に行って帰ってきてからの生活費も心配。転職し、仕事で使える英語力が身につくかも不安。

心配や不安は募るばかりですよね。

私も留学カウンセリングをさせていただいていますが多くの大人の女性から
「留学に行きたい気持ちはあるけれど、その後が心配」「学生時代から行きたかったけどなかなか踏み出せない」などのお悩みを聞くことが多いです。

「まだ迷っているけれど、話だけでも聞かせてください。」と仰っていただいた方でお仕事を辞め留学を決めてくださった方もいらっしゃいます。

実際女性の留学が密かに人気が出てきます。

それに伴い衛生面に力を入れていたり安心安全面が整った学校も沢山増えています。
ですが気になるのは留学後のキャリア・キャリアアップ(転職)ですよね。

今までの留学会社は、

⑴カウンセリングします。
⑵留学のプランニングをします。
⑶お値段を出して、いかがでしょうか?
⑷承諾をいただけると、お振込していただきます。
⑸学校とのやり取りをエンジニアがします。
⑹はい、いってらっしゃい!
皆さんもご存知の通りこのような形です。(ざっくりし過ぎでごめんなさい!)

これでは留学中にハプニングがあっても現地の方にしどろもどろな英語で助けを求めるしかありませんし、留学後の転職相談は勿論できないですよね・・・。


以前留学後に転職活動された方で、英語を使った仕事がしたい!!と考え転職された方とお話しする機会がありました。大学卒業後、大手の会社に2年勤め、その後1年留学へキャリアの申し分ない彼女でも応募50社越え、内定たったの2社だったそうです・・・。

ここまで読んでしまったら、留学やっぱり辞めようかな。旅行もできるし。って思われる方が多いかと思います。

ちょっとまったー!


私たち、確かに留学エージェントではあります!が、実はご覧いただいているTegppleでは留学・転職の応援をさせていただいております。
大人の留学が流行っている今、女性は勿論、男性の留学・転職に興味をお持ちの方の背中を押したいとできたのがTegppleです。

こちらはお仕事を辞め転職したい留学生が、留学している合間に転職活動をすることが可能なんです。留学生には一石二鳥ですし、サポート体制も留学中から整っています。私たちは留学前からあなたをより理解することができるので、ぴったりの会社を見つけやすいというメリットもあります。

不安要素は私たちにお話しください!

 

無料留学転職カウンセリング
六本木オフィスでの直接カウンセリングも可能です。

名前

メールアドレス
au, softbank, docomoなどの携帯キャリアのアドレスはエラーになることが多いためお控えください。

電話番号

生年月日

住所

予定出発時期

予定留学期間

気になること

希望カウンセリング方法

備考